活用しなきゃ損!芸能人御用達!フィリピン人家政婦

POEAのルール

最近、フィリピン人家政婦が日本にきてるみたいだけど、何か知ってる?

東京都、神奈川県、大阪市、兵庫県でやってるってニュースは見たことあるわよ。

そうなんだ!フィリピン人は英語も使えるし、家政婦大国だから、クオリティも高いんだろうね!

そうね、子供の英語教育にも良さそうだし、一回試してみようかしら。

独身で忙しいから、結局家には、寝に帰るだけだし、週末の洗濯もゴミ捨ても大変だから興味あるなー。サービス内容もどうだったか、色々教えてよ!

そうね!早速フィリピン人家政婦調べてみるわ。

みなさん、こんにちは!KAIです。

日本に戻ると上記のような話をよく聞きます、フィリピン人家政婦の需要が増え始めているのか、嬉しいです。

2017年からスタートした日本の特区でのフィリピン人家政婦、弊社も派遣しております!

ピナイ家政婦サービスさんと手を組み日々、日本へ家政婦として働くフィリピン人たちのトレーニングをしております。お使いくださっている日本の皆様ありがとうございます!😭ありがとうございます。

そうは、言ってもはじめての方は不安が付き物…。

 

日本の文化とかわかってくれるのかな?それに、英語できないから日本語でコミュニケーション取れるのかも心配だなー。

と、ご心配のお客様、ご安心ください!

どんな形で日本に行っているか、うちの事例を見て彼女らの頑張りを知っていただけたら彼女らも嬉しいと思います!

そもそも、フィリピン人家政婦って何がすごいの?

今回、日本に来てくれている女の子たちは、皆フィリピン国の技能免許(NCⅡと呼ばれています)の『家政婦』の免許を持って来日してます!フィリピン国のお墨付きをもらってるプロなんです🎊

弊社Mother’s wayは毎月300-500ものフィリピン人家政婦を世界中に派遣しています。(日本だけでなく、サウジアラビア、クエート、バーレーン、パキスタン、ヨルダン、ドバイ、カタール、香港、シンガポール、マレーシアなども)実績、経験は豊富です!

 

具体的にはどんなトレーニングしてるの?

 

まずは、フィリピン家政婦ライセンス取得へ(フィリピン国内):218時間

218時間のトレーニング後、免許に値するかフィリピンの教育庁(TESDA)の試験官による厳正な試験が行われています。無事合格したフィリピン人は、次のステップに!

 

免許取れたら次は何してるの?

 

日本向けのマニュアルを完璧に!フィリピンには日本のようなハイテクな電化製品はあまりありません。文化を学ぶことも機械を知ることもとても大事。

オリジナルマニュアル/日本語での質問受け答え😱(フィリピン国内):400時間以上

(みっちり毎日トレーニングしてます!昨年テレビ東京のヒャッキンに出ました!)

(座学で日本語と日本の文化を勉強)

(ベッドメイキング)

(キッチン周り)

(お風呂と洗面所)

日本入国後のトレーニング:100時間

日本に来てからも再度おさらい!

 (日本食も練習してます

(気持ち良く休んで頂けるようにベッド周りもしっかり)

(毎日着るものも丁寧に)

現在、彼女らが活躍しているピナイ家政婦サービスさんで3月限定20名様限定2時間無料体験を提供されております。ご興味ある方お早めに!僕らの自慢のフィリピン人家政婦のサービスを是非、堪能してください!*東京都、神奈川県が対象です。

*これからフィリピン人家政婦を採用される企業様へ、手続きの書類などの内容についての詳細は別途別ページでお知らせしますね!

ご興味ありましたらメッセージください、では、KAIでした、ありがとうございましたー!



コメント

タイトルとURLをコピーしました