フィリピン人の採用

Profile

はじめまして、フィリピンの送り出し機関 Mother’s Wayです。

今は、ベトナムが中心だからフィリピンは、、、とお考えの方が現在は多いかと思います。

が!!!

特定技能で宿泊や飲食といった業種が4月からスタートするのを受けてフィリピン人の英語としての需要がますます上がるかもしれません。

『でも、、フィリピン大使館(POLO)では日本語を受け付けてくれないときもあるし、ハードルが高いよー』という声が多いのも事実です。

そこで、フィリピン人の採用をお考えくださる皆様の疑問を解決できるように!とこのブログを開設しました。ネタは少ないので、フィリピンにきた時にも使えるように、様々なジャンルで皆様の興味を引けるようなブログを展開していきますね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました